そぼろ、完敗

そぼろです。


今日は健康診断でした。

健診後に出勤なんてヨユー!と

思っていました。

そう、あのときまでは…


昨日実家で17時半には夜ご飯を終えていたそぼろ。

1グラムでも重くなりたくないので、そのあと我慢していたそぼろ。

明日仕事と思うと全然眠れなかったそぼろ。

目がガンギマリのなか、ちゃんと朝も抜いたそぼろ。😵‍💫


すると、

血圧測るときに、なんということでしょう。

80、60と出て、低すぎて2回測っている最中に

気持ち悪くなり、目の前がチカチカして

倒れたではありませんか。

「師長さーん」と叫ぶ血圧測ってくれてた

ベテラン看護師。

3人がかりで車椅子に乗せられ、ベッドまで

運ばれました。


穴があったら入りたい、恥ずかしい。

もう25なのよ。アラウンドサーティー

去年も思っていた、もう通用しない歳に

なってきているのに…と。


でも、そんなことを考えたのも一瞬。

丹羽さんという師長さんに

めちゃくちゃ優しく介抱してもらいました。

めちゃくちゃ寝かせてくれた。

迷惑かけているのに、こんなに大事にしてもらえることありますか?

というくらい大事にされた。

そんな優しい人に出会った記録なのである。


あらためまして、今年の目標は健康です。

ヤ〜