放送席、放送席

イ「この土日、活動的であった

そぼろ選手に来ていただきました」


そ「いや〜そんな記憶ないですね〜」


土曜は髪を切りに行き、その脚で行ったことのないパン屋へ、おっとジムにも今週行けてないじゃないかと1時間程度運動。


日曜は朝早くに免許の更新に、めでたくゴールド免許になったのだ。もう少し顎を引いて写りたかった写真。でもいいの。

家に戻る前にうどんを食べに行き、

ちょっと昼寝しすぎ、歯医者へ矯正に

そして帰宅し、ジムにプールへ

コスモスで買い物し、帰宅。


イ「これが、あのそぼろ姐さんの休日とは思えませんね」


そ「はい、全く休まってません!」


しかし、そぼろは思っていた。

これは幸せになるための徳積みなのだ。

幸せになりたい25歳の戦いは続く。