さいきんのメモ

○通っているジムで、初めてスタジオで
みんなとヨガのようなものをした。
めちゃくちゃ汗をかいた。
ずっと長く通っている人たちの身内ノリみたいな仲間感に疎外感を感じて挑戦できていなかったけど、入会手続きをしてくれたスタッフの人にいろいろと丁寧に説明をしてもらって入れた。ありがたい。あたしゃあんたのために
もう少し頑張るよと思えた。

○通っている矯正歯科がたぶん儲かり過ぎて
階数を増やしていた、靴入れもできていた。

○今度ついに下の歯も抜歯する。

○家の近所にコスモスができた。
ちと広いため見るのが大変だ。

○お風呂に入浴剤を使って入るのが気持ちいい。
○ずっとやりたいと思ってできてなかった
コメダ珈琲で本を読んだ。先週。
調子に乗ってコメ牛とシロノワール食べた。

○ハンカチをもらうことが増えて、
ハンカチだらけになってきた。

キングオブコント面白かった〜
録画したからまたみよっと!