うるわしきひと

いきものがかりの「うるわしきひと

出だしが上手に歌えると気づいた今日この頃。


一部分だけ音程がばっちりとれて、本家みたいに歌えている気になれる歌が、だれしもきっとありますよね。


さて、今日は最近の気持ちを書き起こして寝ます。


最近はジムに入会して通う準備をしたり、

今日はずっと洗いたかった冬用の毛布を

コインランドリーで洗えたり、

ナンを家で作ってみようと粉を買ったり、

眉毛を綺麗に描けるように研究したり、

新しいことにも挑戦したいと思えています。


それは、自分に勝手にかけていた呪いを解いていくような作業で、本当に自分は自分のやりたいように生きていいんだなと改めて実感する日々です。

 

それで、今までなんとなくやりたいと思っていても行動に移さなかったことをひとつひとつ始めている次第です。


そう思えたのは、岩田さんと離れて、

自分に改めて何もないと分かったからです。

自分を見つめ直すきっかけになりました。


自分の足で立って、強く生きたい。

好きなことを増やしたい。

それが今の願いです。


でも、また落ち込むこともあると思います。

自分と懲りずに付き合いながら、

毎日頑張って生きていこうと思います。